<< Appleの新製品!? メンテナンス完了 >>

乙女ロード!

乙女ロード

男性オタクの“聖地”、東京・秋葉原に対抗するように、女性向けのコミックや同人誌を扱う店が集まる一角が、東京・池袋にできている。通称、「乙女ロード」。そこに集う“オタク女性”たちのお目当ては、男性同士の恋愛を扱った漫画や小説などという。

仕事でたまたまとある文章を打ち込んでいたらこんな単語を見つけました。「乙女ロード」いったいどんなモノかとネットで調べてみたらこんな記事がありました。いやはやすごいですね。自分の知らない世界がそこにはありましたよ。女性のアキバってキャッチフレーズもすごいモノがあります。たしかに、だいぶ前ですが何度か池袋周辺には行った事がありますが、当時でさえそんな雰囲気がありました。しかし、今ではその時以上にすごい街となっているのでしょう。どんなモノか一度行ってみたい気もします。きっと想像を超える世界がありそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-31 15:09 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< Appleの新製品!? メンテナンス完了 >>