<< 今日も… 乙女ロード! >>

Appleの新製品!?

米アップルが上昇、4月にも新「iBook」発表とのUBS見方で

米アップルコンピュータ株価が30日、一時6.3%高をつけた。UBSのアナリストが、同社が4月にも「iBook」ノートパソコンの新バージョンを発表する可能性があるとの見方を示し、買い優勢となった。

なんと4月にもiBookの新バージョンが出るかもしれないって話しです。Appleと言えばついこの間インテル搭載の新モデルを発表したばかり。それが春にはiBookの新バージョンまで出るなんて自分としてはもう今からどんなモデルが出て来るのか楽しみです。正直な話し、今メインで使っているeMacからの買い換えだって考えちゃいますよ。さらにこのニュースを見て自分が驚いたのはこれだけではないです。

その他にも[iPod」のアップデート版や携帯電話などの新製品の年内発表の可能性もあると指摘している。

なんとiPodのアップデートばかりではなく携帯電話などの新製品の年内発表の可能性もあるなんて書かれているではないですか。iPodと言えば、自分の今使っているのがバッテリーのへたりでどうしようもない状態なのです。もしも、アップデート版がでるのならiBookよりもそちらを先に買い替えたいくらいです。さらには携帯電話などの新製品なんてあります。携帯電話ですよ!Appleの携帯が出るんですかね。これってすごい気になります。Appleの携帯がもしも出るのなら、その時はピッチどころではないですよ。今まで携帯には見向きもしませんでしたが、Appleの携帯だったら…と言う気持ちが大いにあります。とにかく今年もAppleの新モデルから目が離せないですね。iPodのバッテリーがだめになって、しかもそろそろeMacの買い換えもありかなって思いはじめた矢先のこのニュース。今のうちにその時がいつきてもいいように、せっせと貯金に励みますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-31 22:25 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今日も… 乙女ロード! >>