<< 電車もストップ! センバツ! >>

震度4!

<地震>関東地方中心に震度3=午後8時36分

先ほど地震がありました。かなり揺れました。正直、驚きましたよ。すぐにネットで速報を見てみたら、さらにびっくりでした。横浜市内でも自分の住む地域はなんと震度4だったのです。ちなみに周辺の区は震度2でした。いったいこの差はなんだったんでしょう?ただたしかにかなり大きな揺れを感じましたよ。しかし、双子ちゃんは別に動じる事もなくけろっとしてました。どちらかと言うと大人の自分の方がびっくりしてました。今、気になるのは部屋の窓から見えるJRの線路に電車の通る姿があまりないんです。もしかして、電車のダイヤも乱れてるのですかね…。今日が定時あがりでよかったですよ。それにしてもほんと突然の大きな地震にはかなり驚かされましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-01 22:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電車もストップ! センバツ! >>