<< デジカメ! システム障害 >>

歯医者さん

自分は毎週土曜日の夕方は歯医者の日となっている。今日も歯医者の日だ。予約は6時からでいれてある。歯医者へ通うようになって3回目なのだけど、今時の歯医者とはこんな感じなのかまだ、痛いって思いをしていない。ほんと不思議なモノで歯医者と言うと治療で痛いってイメージがあったのだけど前回、前々回の治療では痛いという事はなかった。今日はどんな治療をするかわからないけどきっと虫歯をまた削ったりするんだろう。けっこうほっぽってあった歯もあるのでまだまだ歯医者かよいは続きそうだ。あとで歯を磨いて家を出るぞ。歯医者が近所なので歩いて行けるのはとってもいい事だ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-22 15:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< デジカメ! システム障害 >>