<< プリクラ! 歯医者さん >>

デジカメ!

a0003293_153135.jpg自分は2000年に初めてデジカメを買った。富士フィルムのだった。100万画素、光学ズームなし、しかも重くてでかいってほんとに今見れば古くてさびしいスペックである。そんな旧型デジカメだけど機能がほとんどないおかげで操作はほんとに簡単である。なのでうちの奥さんはこの旧型デジカメを愛用している。簡単手軽に双子ちゃんを撮れるのだ。奥さんに言わせるとこれくらいのデジカメの方が壊す心配も少ないし使いやすいと言うのだ。たしかに高級な新品のデジカメは使い勝手がいいとはいいにくい部分もある。高級になると使うにもよけいに気を使ってしまうモノだし。と言うわけで我が家ではこんな旧型デジカメが重宝されているのだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-22 15:32 | 日記などなど | Comments(0)
<< プリクラ! 歯医者さん >>