<< 西松屋 デジカメ! >>

プリクラ!

a0003293_154455.jpgさてさっきのデジカメで撮った写真でプリクラを作る事にした。用紙はこちらのラベルを使うのだ。すでにメーカーのサイトから専用のソフトも落としてある。簡単にプリクラが作れるのだから便利なモノだ。奥さんの撮り貯めたベストショットからまずは写真を選んでみよう。こういうのって作業している時は楽しいモノだ。仕事でMacをやっているのとはまた違う楽しみがあるのだ。まあ自分の場合は仕事でやっている事を家でもお遊びにしているような感じだけど。フォトショップとかイラストレータ持っていてよかったって思う。こいつらがあるおかげでおうちでもいろいろと写真をいじったりできるモノだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-22 15:46 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-05-22 19:51
私もしたこと有りますよ。
子供が小学校入学の時などは、名前シールを作ったりしました。
子供の好きなキャラクターを入れて、オリジナルシール♪
Commented by ahaha-haha at 2004-05-22 21:47
自分が使ってみたプリクラのシールはほかにもいろいろと種類があって楽しめそうです。大きめのシールとかも作ってみたいですねー。
<< 西松屋 デジカメ! >>