<< 文字電話! 電車もストップ! >>

マミイとベビーブック

昨日は2月1日。幼児雑誌の発売日でした。仕事帰り駅の本屋へよってうちの双子ちゃんにと今回はマミイとベビーブックの2冊を買いました。今まではマミイしか読んでなかったのですが、先月ベビーブックを買ってみたらこちらもいろいろと楽しめそうな雰囲気だったので今月は両方を買ってみました。マミイとベビーブックの2冊あれば取り合いにもならないだろうし…なんて思ってました。おうちへ帰ったら、まずはすぐに男の子が自分の手にしてる本屋の袋に気がつきました。女の子も自分が本を持っているってわかると見せて!って感じでした。付録で遊びたいみたいでしたが、すでにお風呂の時間まであと少しだったので付録の方は今度の日曜日にね!って言うとわかっているのかうなずいてました。結局、昨日は二人とも本誌のシールで遊んでましたよ。付録はと言うと、まあきっと組み立ててもいつものようにすぐに壊れてしまう事が予想できます。でも双子ちゃんが楽しめればそれもまたいのかなって思ってますよ。仕事がお休みの日曜日に組み立てて双子ちゃんと一緒に遊びたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-02 07:35 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 文字電話! 電車もストップ! >>