<< 丸かぶり寿司…恵方巻き! 文字電話! >>

おままごと

a0003293_22235052.jpg前に姉からもらったおままごとのおもちゃ。うちの双子ちゃんにはかなりうけています。姉の子のお古なのですが、いろいろと小モノとかセットになっていて大人の自分からしてみてもよくできているなーって思ってます。双子ちゃんは二人なかよく遊んでいますよ。最近は今まで以上に二人でこうして遊んでいる姿をよく見るようになりました。モノを取り合って泣いている時もあるけど、二人が仲良く遊んでいる姿を見ているとほんと双子っていいなーって思います。早いモノでもうすぐうちの双子ちゃんも2歳の誕生日を迎えますよ。最近は絵本を読んであげると喜んでくれるので、誕生日にはお父さんからは絵本をプレゼントしようかなって思ってます。今週は仕事も定時で終わる日が続いているので夜も早い時間にお家に帰ってきてます。双子ちゃんとこうしてなんとなくのんびり過ごす事がとっても自分には楽しい一時です。仕事の疲れも双子ちゃんと一緒にいればどこかへ吹き飛んで行きますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-02 22:35 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 丸かぶり寿司…恵方巻き! 文字電話! >>