人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大渋滞! 丸かぶり寿司…恵方巻き! >>

エキサイトブログ2周年!

エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ

早いモノでエキサイトブログ、2周年を迎えたのですね。自分がこのエキサイトブログを始めたのは2月10日の夜でした。たまたま週刊アスキーにエキサイトブログの記事が書かれていてブログってどんなモノなんだろう?って興味本位ではじめたのです。それからはもうブログに大ハマリでした。もともと文章を書くのが好きだった自分はブログがちょうどいい日記がわりになったのでした。そしてブログを通じてたくさんの人と出会う事ができました。ブログをはじめた翌月には双子ちゃんも生まれました。双子ちゃんのお父さんやお母さんたちともブログを通じて知り合う事ができました。自分にとってブログがなかったらそんな出会いもまたなかった訳でそう思うとやっぱりブログの存在は大きいです。気がつけば、ブログは自分の日常生活の中でも大きなウエイトを占めるようになりました。これからも、今までとかわらずにブログを楽しんでいきたいです。そして今回のエキサイトブログ2周年記念プレゼントにも、是非とも応募してみたいですね。
by ahaha-haha | 2006-02-03 08:24 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大渋滞! 丸かぶり寿司…恵方巻き! >>