<< 住宅控除 大渋滞! >>

恵方巻き!

a0003293_23143260.jpg節分の今日はどこでもいたるところで恵方巻きを売ってました。自分が利用する駅前でも某コンビニが出店していたのですが、、、こんな格好の店員さんまでいましたよ。「恵」です。これだけ見ちゃうと、うん?なんだろ?って感じでした。ちなみに「恵」があるなら「方」とか「巻」「き」とかもあってもよさそうなのですが、「恵」の彼一人でした。それはそうととても自分が気になったのはえらいたくさんの恵方巻きがここでは売られていた事です。とても、一晩で売り切れるような量ではない山のような恵方巻きがありました。はたして一日で全部売り切る事ができたのかそちらも気になりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-03 23:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by minami18th at 2006-02-03 23:47
恵方巻きを知らないでこれを見たら、なんだかアブナい
パフォーマーですね。裏側も「恵」なのかなぁ。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-04 23:45
minami18thさん、恵方巻きを知っていても昨日のこれはあやしかったですよ。たしか後ろは「恵」ではない別の文字が書かれていたと思います。今思えばちゃんと見とけばよかったですよ。
<< 住宅控除 大渋滞! >>