<< 寒いです… 住宅控除 >>

冬のソナタのパチンコ!

パチンコ台に冬のソナタ

芸能人や人気映画、アニメが次々とパチンコ台になる中、“大本命”が登場する。

遊技機メーカー大手の京楽は2日、最新機種「ぱちんこ 冬のソナタ」を発表。都内で行われた発表会には、ヨン様の“ライバル”キム・サンヒョク役のパク・ヨンハ(28)がゲストで登場し、場内は大興奮に包まれた。

大当たりするとチャランラララ…と、あのテーマ曲が流れ、ヨン様やジウ姫の姿が完全実写で流れる。ドラマのイメージを最大限に生かし、あの感動が球をはじいていても味わえるというもの。


何とも言いがたいすごいパチンコが発表されました。前からネットやパチンコ雑誌で噂にはなっていた、冬のソナタのパチンコがついに発表されたのです。もうパチンコもなんでもありなんですね。昔のアニメとかマンガは今までにもたくさんパチンコになっていましたが、今度はあの韓流ドラマの冬のソナタですよ。きっと普段はパチンコと縁のない人たちもパチンコ屋へと足を運ぶ事になるんですかね…。前にエヴァンゲリオンのパチンコが出たときと状況的にはにているのでしょうか…。もうここまでくると何がパチンコになっても驚かなくなってしまいますね。この記事によると3月13日に全国のパチンコ屋に登場するそうです。新台入れ替えのオープンの日にはヨン様ファンのおば様たちが行列を作ってパチンコ屋に並んでいる光景が見られるかもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-04 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< 寒いです… 住宅控除 >>