<< 野球小僧! 片付けましょう >>

ケーキ!

a0003293_18481239.jpg昨日は突然の雪だったので駅に自転車を置いて帰りました。なので天気もよい今日の昼過ぎに駅まで自転車をとりにいってきました。ついでに、駅前のスーパーへとよってブラブラしていたら、奥さんからメールが届きました。何かケーキが食べたいから買って来て!って。ここのスーパーにはコージーコーナーがあります。まだ昼過ぎだったので、ケーキはたくさんありました。コージーコーナーのケーキ、自分は大好きです。これだけあるとどれを買おうか迷っちゃいます。奥さんはここ最近はチーズケーキにはまっています。自分は迷った末にショコラのケーキを買いました。奥さんの両親にもついでにお土産にと合計4個ケーキ買いました。おかげで帰りの自転車はいつも以上に慎重に乗りましたよ。どうにかケーキもくずれる事なくおうちへ着きました。あとで落ち着いたら奥さんとコーヒーか紅茶とセットでこのケーキ食べたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-05 18:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by minami18th at 2006-02-05 19:38
ケーキを持っての自転車は、最近は見ることのない
そば屋さんの出前持ち状態ですね。
片手運転を余儀なくされます。気をつけましょう。

Commented by ahaha-haha at 2006-02-05 22:15
minami18thさん、相鉄線某駅から自転車片手運転で帰ってきましたよ。たしかにそば屋さん状態でした。やっぱりケーキを買って変える日はバスの方がいいですね。自転車だといろいろと気をつけないといけないのでいつも以上に精神的にも肉体的にも疲れますよ。
<< 野球小僧! 片付けましょう >>