<< ミルクタイム プリクラ! >>

西松屋

a0003293_231230.jpg西松屋というお店がある

毎日の子育てが楽しくなる豊かな暮らし実現のために、 低価格と高品質に全力で取り組んでおります。 マタニティー、出産準備用品から、 赤ちゃんの日用品、 大型育児用品までなんでもそろう楽しいお店です。

こんな感じの店のようだ。と言うのも自分は行った事がないのだ。最近になってうちの奥さんがこの西松屋へ行ってみたいと言うのである。まずはネットで調べてみた。あんまり近場にはお店がない。でも市内にはいくつかあるようなので今度足を運んでみよう。赤ちゃん用品が充実しているようなのでけっこう自分も楽しみである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-22 23:13 | 日記などなど | Comments(7)
Commented by marine_b10 at 2004-05-22 23:23
行った事ないですけど、このウサギ可愛いね♪
Commented by kajamoja at 2004-05-23 00:12
お薦めです。駐車場はいつも一杯です。
時期はずれのものの値の下がり方が半端じゃないのが良いです。
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-23 01:55
鎌倉街道大蔵又は井の花近くに一昨年くらいにできてませんか?
3才くらいまでは一気買いの安上がりでした.
ってついこの間まで若葉台(黒川)でお世話になってました...
Commented by ahaha-haha at 2004-05-23 13:03
サイトでこの西松屋調べてみたらけっこう店舗数も多いんですね。近所のお店へ一度行ってみようと思ってます。特売品に期待をこめて…。行くのだったら横浜の青葉か長津田あたりかなー。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-24 08:14
これから夏にかけて赤ちゃん用品も必要なモノが増えてくるので一度休みの日にでも行ってみようと思ってます。それにしても自分の実家、相模原にもあったなんて知らなかったな。相模原駅前店なんて実家からすぐそばなんです。
Commented by marine_b10 at 2004-05-24 08:20
実家に2人預けてその間にまとめ買いだね!ミルクってお金かかるんじゃない??いくら位かかるものなのかなーー?
Commented by ahaha-haha at 2004-05-24 20:53
ミルクはけっこうお金かかるんですよ。うちは双子だから一缶で一週間とかって感じでなくなるので…。へたしたらおむつ代よりも高いくらいですよ。
<< ミルクタイム プリクラ! >>