人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月3日危機 スケバン刑事! >>

宝くじ売場!?

宝くじ売場!?_a0003293_2253159.jpg週明けの今日は予想外の残業でした。夜に駅の階段をのぼっていたらその先にあるベンチに見なれない看板を見つけました。「宝くじ売場」とあります。あれー、宝くじ売場なんてできたのかな?って矢印の先を見たのですが、そこには何もありません。この看板自体いつからあるのか謎です。矢印の向きからいって左方向は間違いないのですが、その示す先には何もないのです。もしかして、近い将来この矢印の先に宝くじ売場ができるのですかね…。ここの駅って今まで周辺に宝くじ売場がなかったのでロトが好きな自分としてはもしも本当にできたらきっと利用しますよ。ちなみに、この先を行くとつきあたりにはみずほ銀行のATMがあります。まさかATMを撤去して宝くじ売場を新設したりするのでしょうか。もしかしたら、それはあり得るのかも…って感じもしないでもないです。これから、ちょくちょく観察してみましょ。宝くじ売場ができたなら、仕事帰りに気軽にロトが買えるようになりますよ。ある意味ではやばいのかもしれないです。何事もほどほどにしましょうね、はまりすぎないように。などと言っている自分ですが、まだ駅前に宝くじ売場がほんとうにできるかもあやしいわけでして、今の時点では何も存在していないです。やっぱりこの看板、謎めいていますよ。
by ahaha-haha | 2006-02-06 22:54 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2月3日危機 スケバン刑事! >>