<< キヨ&ノリ! 2月3日危機 >>

今朝はどうしてだか…

バスも道路も空いてました。普段だったらまず乗れない時間の電車に乗れちゃいました。こんなに空いてたのはなんででしょ。ちなみに、横浜は昨日の夜からの雪ですが、ほとんどつもってないです。今は少しだけ雨が降ってる状態ですよ。しかし、まあ今朝もまた冷え込んでますね。寒い冬はまだまだ続くのかな…。こんな寒い日の朝はやっぱり自転車よりもバスがいいですねー。あれれ?電車に乗っていたら意外と雪が残ってます。大和をこえて相模大野あたりまできたら、窓から見える景色が真っ白です。こちらは雪降っていたんですね。もしかして会社へ行く途中の坂とか雪が凍って危険かもしれないです。そこって雪の降った翌日はだいたいいつも凍って滑りやすくなる危ない坂なのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-07 07:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< キヨ&ノリ! 2月3日危機 >>