人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯が痛い… 今朝はどうしてだか… >>

キヨ&ノリ!

キヨ&ノリ 初競演23発

NKが初のそろい踏みだ――。オリックスの清原和博内野手(38)と中村紀洋内野手(32)が6日、沖縄・宮古島キャンプのフリー打撃で初競演。2人で合計821本塁打の破壊力を見せつけた。清原、中村は順調なら宮内義彦オーナー(70)が来島する18日の紅白戦での“デビュー”が濃厚。オリックスが誇る超攻撃的な「ミックスモダン打線」がいよいよベールを脱ぐ。

プロ野球もキャンプがはじまりました。シーズン開幕へ向けて各球団の選手は調整中なのですが、自分は今年は特にオリックスに期待を持っています。なんて言っても清原と中村のコンビにはいろいろと何かやってくれそうな気がしていますよ。スポーツニュースを見ていても今年の清原はとても明るく感じます。昨日とかも夕方にニュースで清原のインタビューを見たのですが、巨人の頃よりもいきいきしているようでした。さらに、オリックスには清原ともう一人キャラの濃い人物がいます。そう、中村ですよ、彼もまた今年はやってくれるのかなって気持ちがあります。中村監督が命名した二人のニックネーム「ミックスモダン打線」も的を得ているように感じますよ。同じく移籍してきたセラフィニもいるし、新しくなったオリックスは去年以上の野球をやってくれそうで楽しみです。
by ahaha-haha | 2006-02-07 08:20 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯が痛い… 今朝はどうしてだか… >>