<< メールがおかしい? キヨ&ノリ! >>

歯が痛い…

ついこの間歯医者へ行ってきたはずなのに、急に歯が痛くなってきました。どうも前に治療した歯が虫歯にやられているようです。ガマンすればできない事もないのだけど、でもやっぱり痛いって状態が昼ごろから続いてます。先程、いつもの歯医者へ電話を入れました。このまま放置していたらおそらくは夜にでも痛み出すことが予想されます。今日は定時で仕事をきりあげて歯医者へと行きましょう。歯の痛みがそれほどにならない事を祈ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-07 15:07 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2006-02-08 12:21
上からかぶせたものも、歯茎から、虫歯になることがあるみたいですよ。 歯医者は、定期的にいかないと、年齢とともに、歯茎をやられて、ついには・・・と脅かされてせっせと、かよってますが、いついっても、嫌なものです。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-08 22:11
canterinaさん、昨日は医者へ行ってきました。
自分の場合はかぶせた銀歯の隙間から虫歯になっていたようです。
思いっきり削られて痛かったですよ…。
先生は痛いようでしたら左手を挙げて下さいって言ってくれたのですが、ひたすら左手を挙げるのもどうかなって思ってガマンしてました。
来週には銀歯をかぶせて終わるそうです。だったらもっと早く歯医者へ行っていればよかったですよ。
<< メールがおかしい? キヨ&ノリ! >>