<< 駅前のケーキ屋さんが… 歯が痛い… >>

メールがおかしい?

ウィルコム、メールなどが遅延する通信障害

ウィルコムは、設備障害により、全国でEメール遅延が発生していることを明らかにした。

同社によれば、センター設備の障害により、Eメール(AIR-EDGE PHONEセンターとエッジEメールの遅延が発生しているという。発生日時は6日17時58分で、7日10時現在も障害は続いている。


昨日の夜とか昼前に奥さんのピッチへメールしたら様子が変でした。あんまり気にはしていなかったのですが、今ネットでこんな記事を見つけました。どうやらウイルコムのメールに通信障害が出ているみたいです。しかも昨日からこの障害は続いているんですね。ピッチのメールなんて普通に使っていたのだけど、急に障害が発生すると不便さを痛感します。今現在はどうなんでしょ。もう復旧したのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-07 15:11 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-02-08 00:02
こんばんは。まだ直っていないようです。
せっかく先月8万純増と、KDDIにも迫る勢いのウィルコムなんですがちょっと不信感を招くような事象ですね。
これだけ復旧が遅れているということは、いまだに原因が特定できていないんじゃないでしょうか?
普段なにげなくつかっているものがいざ使えなくなると不便ですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-08 08:17
rs422aさん、今朝の時点でもまだ復旧していないです。
rs422aさんの言うとおり、原因がわかってないのかもしれないですね。
サイトにも詳しい情報は載っていないので…。
Eメールって今まで使えて当たり前みたいに思っていたので使えなくなるとほんとに不便ですよ。
<< 駅前のケーキ屋さんが… 歯が痛い… >>