<< まだ復旧してません… メールがおかしい? >>

駅前のケーキ屋さんが…

いつの間にか、閉店してました。ここは手作りのケーキ屋で自分は何度も利用していました。チーズケーキやロールケーキがとっても美味しかったのです。ただ最近は看板が見当たらなくてどうしたのかな?って思った矢先の閉店でした。自分がいつも見ている地元のBBSでこのケーキ屋はたびたび話題に出ていたので愛用している人も多かったと思われます。そこのBBSでも昨日あたりからケーキ屋の閉店に関する書きこみがありました。皆さん突然の閉店におどろいているようです。自分にとっても非常に残念ですよ…。まさか突然閉店するなんて、最後にあの美味しかったチーズケーキ食べたかったですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-08 07:14 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< まだ復旧してません… メールがおかしい? >>