<< 朝からバナナ まだ復旧してません… >>

シャッフルが値下げ!ナノは新機種!

「iPodシャッフル」値下げ、「ナノ」は新機種発売

なんと、突然にiPodのシャッフルが大幅に値下げされました。さらに、ナノは新機種の発売です。自分はと言うと3年前に買った旧世代のiPodがバッテリー切れにより起動しない状態です。このタイミングで今回の発表です。これはもう迷いますよ。今使っているiPodのバッテリーを交換すれば7000円前後はかかります。これだと値下げになったシャッフルが買えちゃうんですよね。しかも、新機種のナノを買うって選択肢もでてきます。すごく迷いますよ。自分は通勤時に音楽がないとダメな人間なのでiPodは早くどうにかしたいなって思っていましたが、今回のこの発表はいい意味で期待を裏切ってくれました。値下げされたシャッフルを買っちゃうか、それとも新機種のナノを買っちゃうか、それともあえて、ここは旧世代のiPodのバッテリーを交換するか…、迷う所ですね。自分としてはシャッフルがいいかなって思ってます。けっこう手軽に使えそうだし、あの小ささは魅力的ですよ。ほんと迷いますねー。うちの会社、春にボーナスが出るなんて噂もあるので春の季節には新品iPod(シャッフルかナノかは非常に迷います…)を手にしているかもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-08 22:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 朝からバナナ まだ復旧してません… >>