<< もうすぐトリノ五輪が開幕! シャッフルが値下げ!ナノは新機種! >>

朝からバナナ

朝の某私鉄は各駅停車のせいかやたらと空いてます。そんな空いてる電車なのですが、今朝はかなり個性的な人を見かけて自分は気になってます。先ほどから電車の中でバナナを食べているのです。それも1本とかでなく今見てるだけで4本は食べてます。わきにはバナナが一房あります。おそらく彼はバナナが好きなんですかね。時に朝の電車には不思議な人が乗ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-09 07:12 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2006-02-09 17:19
ええっ!バナナを一房抱えて乗り込んできたんですか?
それをもくもくと電車の中で食べているんですか~!不思議ですね。
朝食にしては食べすぎ??よっぽど好きなんですね!
Commented by artigana-g at 2006-02-09 17:30
ご無沙汰しています.かなりおかしいですね,バナナの人.
クスクス笑ってばかりいます.
2月4日の私のブログに双子の出産のこと書いたので良かったら読んでください.
Commented by ahaha-haha at 2006-02-09 22:03
arinko-mamaさん、今朝見たバナナを食べている人は不思議な感じでしたよ。
朝の自分が乗る電車はいつも空いているのですが、たまに個性的な人を見かけます。
いったいなんだろう?って思う事が時たまありますよ。
朝の電車も意外と楽しいモノですよ。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-09 22:08
artigana-gさん、こんばんはです。
朝のバナナの人はなんだったのでしょう。今思い出しても、自分もクスクス笑ってしまいますよ。
2月4日のブログ早速見に行きました。
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました!
artigana-gさんの誕生の話しを読んでいて、うちの双子ちゃんの生まれた日の事を思い出しました。
それと、本屋で何気なく買った「このブログがすごい!2006」って本にartigana-gさんのブログが紹介されていましたよ。
はじめ見た時は驚きましたよ、すごいなーって。
<< もうすぐトリノ五輪が開幕! シャッフルが値下げ!ナノは新機種! >>