<< 育児日記 西松屋 >>

ミルクタイム

a0003293_131135.jpgうちの双子ちゃんは少しだけ成長に差がある。その関係でミルクを飲む量にも差があるのだけど…。女の子はまあ量も多めで時間も3時間おきを目安にしている。しかし、男の子は先週にミルクを吐いたりもしてしまったので量を減らして1時間30分おきに飲ませている。そして二人がミルクを飲む時間も、もちろんのごとく差があるのだ。そんな訳で今日は朝からミルクを1時間ちょっとあいては二人に飲ませているって感じである。奥さんは今昼寝中である。これから男の子にミルクをあげてその後時間をおいて女の子にまたミルクって感じだ。時計を見ながらミルクをあげた時間をメモしているのだけどだんだんとごっちゃになってくる。今メモを確認した。1時30分頃が男の子のミルクの時間である。さあ準備しよう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-23 13:12 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-05-24 08:18
頑張れーー♪3ヶ月になったらちびっと楽になるよー♪もうちょっともうちょっと!
Commented by ahaha-haha at 2004-05-24 20:51
3ヶ月…あと一月ですねー。夏のはじまる頃には今より楽になっているのかな。。。今は奥さんの両親の手を借りてがんばってますよ。
<< 育児日記 西松屋 >>