<< 削除ができない? ミルクタイム >>

育児日記

a0003293_141645.jpg今日は5月の23日。うちの双子ちゃんが産まれたのが3月の23日なので今日で2か月がたった事になる。この2か月なんだかあっという間だった気がする。産まれてすぐに双子ちゃんはNICUって集中治療室へ入ってしまった。女の子が先に退院できたけど男の子はだいぶ遅れての退院となった。おうちにみんなそろってからは騒がしい毎日だった。今でも十分騒がしいけど。うちの奥さんは育児日記などをつけている。自分や奥さんが撮ったデジカメの写真を貼ったりコメントを書き込んだりしているのだ。すでに2か月分のページがうまってきている。うちの場合は双子なので育児日記ももちろん2冊である。これからもなんでも2つでワンセットになるんだろう。手のあいているこの時間で、こちらの育児日記2か月分を読み返してみようっと。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-23 14:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 削除ができない? ミルクタイム >>