<< フィーバー! 突然の訃報 >>

ブログ2周年!

なんとなく はじめたブログ 2周年

2年前の今日、自分はブログをはじめました。気がつけば早いモノで、2年になりました。思えば、たまたま読んだアスキーの記事でエキサイトブログを知りました。もともとエキサイトはちょくちょく利用していたので、なんとなくではじめてみたのがこのブログです。ブログをはじめた頃はまだ双子ちゃんも生まれてませんでした。ブログの名前も「印刷屋さんで働くお兄さん」でした。このブログにはなんとなく日記と言うか思った事、感じた事など書き続けてきましたよ。自分は前から文章を書くのが好きだったのでブログにはすぐにはまりました。ブログをやる前からネットで日記を書いてみたいなって気持ちがあったのです。そんな自分にはブログはぴったりでした。気軽に、そして手軽に思った事、感じた事などを書き続けて今に至ります。このブログを通じていろんな人と出会う事ができたのも自分にとってはすごい嬉しい事です。普通の日常ではまず知り合う事は難しいたくさんの人と知り合う事ができました。ブログを通じてのコミュニケーションは今までのメールや掲示板とはまったく違ったモノで自分にはすごく新鮮でもありました。記事に対してコメントをもらったり、自分がいろんな人のブログにコメントを書いたり、そしていろんな人の記事を見ていろんな思いをもらったりしました。ブログは今の自分にはなくてならない存在になっています。これからもブログを楽しんで続けていきたいです。これからも「印刷屋さんで働く双子ちゃんのお父さん」どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-10 08:16 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by artigana-g at 2006-02-10 08:33
2周年おめでとうございます!
ahaha-hahaさんの文章量は2年たっても減ったりしていないところが
すごいな~と思います.ブログというツールがぴったりですネ.
これからも「印刷屋で働く双子ちゃんのお父さん」のファンとして応援しています☆
3周年,4周年と頑張ってください!私もがんばります.
Commented by ahaha-haha at 2006-02-10 23:23
artigana-gさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
ほんと自分にはブログがぴったりだったみたいです、楽しんでますよ。
これからもマイペースで3周年、4周年と続けて行きたいです。
よろしくお願いしますね!
Commented by Ambrose at 2006-02-11 21:51
2周年おめでとうございます。
2年経ってもマメに更新しているのがすごいです。
私も見習わなくては。
これからも楽しみにしてます~(^^)
Commented by ahaha-haha at 2006-02-11 22:23
Ambroseさん、どうもです!
自分の場合、ブログを更新するってよりも何となく文章を書くのがもともと好きだったのでこうして続けられているのかなって思います。
前からMacで日記を書いていたのですが、ブログはその延長線上にあるのかなって感じですよ。
これからも遊びに来て下さいね〜よろしくお願いします!
<< フィーバー! 突然の訃報 >>