人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の夏は暑い!? ブログ2周年! >>

フィーバー!

フィーバー!_a0003293_23455075.jpgおうちのMacのHDの空き容量がだいぶ減っています。今の空き容量はどれくらいかなーって見てみたら、、、「7.77」じゃないですか。フィーバーです、パチンコだったら大当たりの確変ですよ!でもこれじゃちょっと…あれかなって思ったので、HDに眠っている動画のファイルを一部CDに焼いて整理しています。もともと、このMacはHDの容量が多くはないのであっという間に空きが減っちゃうんですよね。特に動画は容量くいますからね。ただでさえ、iTunesとiPhotのファイルがやたらと多いだけにHDの空きには要注意ですよ。
by ahaha-haha | 2006-02-10 23:47 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の夏は暑い!? ブログ2周年! >>