<< 本日の双子ちゃん! ポイント3倍! >>

間違えた…

反対に 道を曲がるよ このバスは

買いモノの帰り、駅からバスに乗るのですがあぶなかったです。国道を反対に曲がってしまうバスに乗ろうとしてました。そのまま乗っていたらとんでもない所へ行ってましたよ。直前で気が付いてよかったです。あぶない、あぶないって感じでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-12 18:06 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-02-12 18:57 x
あぁ、苦い思い出として・・・私が18歳の時です。吉祥寺にある会社にいたのですが、2日間ほとんど徹夜で朦朧としながら帰途に着いたのですが、中央線に乗って気がついたら、終点大月ですってどこ?財布見たら2千円しか入ってないし、駅員さんに相談して勘弁してもらいました。駅員さんが言うには若い娘さんが目の下にくま作って、会社の書類が詰まった袋もってたら哀れでね・・・って。今となっては懐かしいですよ。後日、お礼を送りましたよ・・・あの頃だからならではの話かなと思いました。ま、乗り間違いには要注意ですよね(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-02-12 21:56
j.cさん、中央線で大月までってのは痛いですね…。
自分は実家に居た頃横浜線で乗り過ごして八王子まで行った事が何度もありました。
疲れていると気に座るとほぼ寝てしまいそのまま終点までってパターンでした。
乗り間違いと乗り過ごしはほんと要注意ですね…。
<< 本日の双子ちゃん! ポイント3倍! >>