<< グリーンジャンボ! 間違えた… >>

本日の双子ちゃん!

a0003293_2257518.jpgうちでは机の上にMacを置いています。そして、Macではスクリーンセーバーにデジカメで撮った双子ちゃんの写真がランダムで表示するように設定しています。なので、Macを使ってない時はいつでもランダムに双子ちゃんのいろんな写真が表示されています。よく双子ちゃんは机に手をついてMacの画面の写真を見ています。今日の昼間も二人はそんな感じでMacをみていました。机の上のMacを二人が並んで見ていたところを奥さんがいいタイミングで撮りました。ちょっと男の子(左です)がカメラ目線になっています。女の子(右です)はカメラよりもMacを見ているようです。前はこんなふうに机に手が届くなんてあり得なかったのに、いつの間にか背も伸びて今ではこうして机に手がつくようになりました。こんな感じでランダムに写る写真を見ています。そろそろ、マウスやキーボードを避難しないと危険かもしれないです。後少しで手が届いちゃいますからね。それと最近、奥さんがデジカメでいろいろと撮ってたまった双子ちゃんの写真を整理しないとです。スクリーンセーバーの写真も入れ替えてみましょうか。双子ちゃんもMacの画面を楽しみに見ているみたいですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-12 22:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< グリーンジャンボ! 間違えた… >>