<< 残念な結果 全国ロケ地ガイド! >>

オリンピック4日目!

男子5百に加藤、清水 スノボ女子3人が決勝へ

オリンピックも4日目です。日本勢はまだメダルこそないですが、それでもどの選手もがんばってくれています。そして男子では残念な結果になってしまった、スノボでは女子三人が決勝へと進みました。これはメダルを期待してもいいのでは?って思ってます。さらに、こちらもメダルへの期待が大な種目男子のスピードスケート男子500メートルも行なわれます。世界記録保持者の加藤に2大会連続でメダルを獲得している清水ともう期待するしかないって感じです。はたして日本勢の活躍は見られるのでしょうか。やっぱり自分はオリンピックのこの雰囲気が大好きです。見ているだけなのに興奮して来ちゃいます。ほんとまだオリンピックは始まったばかりですが、ここまででもすでに感動が盛りだくさんです。もっともっと、たくさんの感動のドラマが繰り広げられるのでしょう。オリンピックから目が離せないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-13 22:32 | スポーツなど | Comments(0)
<< 残念な結果 全国ロケ地ガイド! >>