<< 暖かい朝 アサヒパソコンが休刊! >>

画像のアップロード

京ぽん2 画像がアップ できないよ

自分は京ぽん2を愛用しています。オペラを利用してバッチリ、ブログも京ぽん2でやってます。ブログを見るのもコメントを書くのも記事の投稿も京ぽん2があればどこでも手軽にできてとても便利です。ただ困った事がひとつあります。それは京ぽん2から記事を投稿するときになぜか画像のアップができないのです。画像をしようとしてもダメなのですよ。何かいいやり方ってあるのでしょうか?京ぽん2からでも画像がアップできるようになればもっとブログが楽しいモノになるであろうに残念なところです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-14 22:27 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 暖かい朝 アサヒパソコンが休刊! >>