<< コアラのマーチ! 暖かい朝 >>

またまた残念な結果に

岡崎もメダル逃す

熱い戦いが続くトリノオリンピック。女子のスピードスケート500メートルが行われたのですが、この種目もまたメダルにはあと一歩で届きませんでした。あと少しなのですがどうもメダルはやっぱり遠いみたいです。なかなか日本勢はメダルまでいかないですね。果たして今回のトリノのメダル第一号は誰になるのでしょうか…。ここ数日は毎朝、起きるとすぐにネットのニュースでオリンピックの結果をチェックしてます。できるならリアルタイムで競技を観戦したいのですがさすがに次の日が仕事ではそれは辛いモノがあります。でもこうなってくると日本のメダル第一号は生で見たい気もしてきますね。ガンバレ日本です!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-15 07:18 | スポーツなど | Comments(0)
<< コアラのマーチ! 暖かい朝 >>