<< せまいガスト! またまた残念な結果に >>

コアラのマーチ!

「コアラのマーチ」の“まゆげコアラ率”、増えた!?

なんだかこのネタいいですね。コアラのマーチのまゆげコアラについて書かれています。そういえば自分が中学生くらいの頃ってコアラのマーチにまゆげのコアラがいるって話題になっていましたよ。大人になった今ではすでにそんな事も忘れかけていました。この記事を読むとあのまゆげのコアラは実は、まゆげでなくしわだったと言うことです。これだけで、自分は「へー、へー、へー」ですよ。しかもまゆげのコアラって別にレアなキャラではなかったのですね。この事実も今回はじめて知りました。さらには昔は1箱に何個か入っていたのが今では4~5箱に1個って割合になっているそうです。この記事を読んでコアラのマーチの特にまゆげのコアラについて今まで知らなかったたくさんの事実を知ることができました。コアラのマーチもいろいろと奥が深いモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-15 08:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2006-02-15 10:17
おおっ。でもまだ「まゆげコアラ」に遭遇したことないです~。
あんまり買わない私もいけないのですが^^
お菓子をたべるにも何か楽しみがあったほうがいいですよね。
メーカーさんにも頑張って欲しいです~!
Commented by ahaha-haha at 2006-02-15 22:28
arinko-mamaさん、自分は高校の頃に一時期まゆげのコアラにはまってひたすらコアラのマーチを食べてました。
なのでこのニュースの記事はとっても懐かしくも感じましたよ。
最近はコアラのマーチ食べてないけどまた食べたくなってきましたね。
明日あたりコンビニで買ってみようかな…。
<< せまいガスト! またまた残念な結果に >>