<< おままごと! ハックがオープン >>

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト!

a0003293_8161316.jpgパチンコのCRエヴァンゲリオンの第二弾が出ました。その名も「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」です。このパチンコ台、自分はとっても打ってみたいです。もともと、アニメのエヴァにもろはまってました。そんな訳で初代のパチンコのエヴァもかなり打ってました。ほとんど結果は負けているのにそれでも、エヴァ好きにはたまらない出来で打っていて楽しめたのです。某パチンコ雑誌の年間ランキングでも2005年度の第一位はエヴァでした。それだけに今回新しく出たエヴァンゲリオンセカンドインパクトにかなりの期待があるのです。すでに、今週の月曜日から近所のパチンコ屋さんにも新台入れ替えで入っています。さすがに平日はパチンコへ行くなんて無理なのでまだどんな台なのかまったくわかりません。でも週末にはパチンコ行きたいなって気持ちがありますよ。是非ともセカンドインパクト打ってみたいです。雑誌の立ち読みではエヴァファンなら楽しめる内容らしいです。まあ初代のエヴァがあれだけすごかったのですから、第二弾のセカンドインパクトの完成度も高いと思われます。とは言え、はまりすぎには要注意ですね…。どんなに面白いとは言っても負けすぎはシャレにならないですからね。しかも、今時のパチンコは簡単に数万円が消えていきます。ほどほどに大やけどしない程度に楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-16 08:18 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by Qたろう at 2006-02-20 22:21 x
はじめまして。
私も双子娘の父親でありまして。

セカンドインパクト、早速打ってきました。
新鮮味を感じる部分もありますが、過度の期待は禁物・・・
というのが俺の感想です。

たしかに、完成度は、前作とは比較になりません。打てば打つほど味が出そうなケハイですぞ。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-20 23:25
Qたろうさん、はじめましてです。
Qたろうさんも自分と同じく双子のお父さんなんですね。
セカンドインパクトは実を言うと昨日、ちょこっと打ってきました。
完成度は高いですねー、演出もいろいろと多彩だし当分はあきないで打てそうです。
もともと、アニメのエヴァンゲリオンにはまっていた自分にはかなりのつぼをついていますよ。
とりあえず、今日は仕事帰りコンビニでパチンコ雑誌を立ち読みしてきました。また週末でも時間があったら打ってみたいですね。
昨日は初打ちで負けてしまったのでリベンジをしたいですよ。
<< おままごと! ハックがオープン >>