<< iPodが… CR新世紀エヴァンゲリオンセカ... >>

おままごと!

a0003293_22413495.jpgおままごとで遊ぶのがうちの双子ちゃんの間ではブームになっています。きっかけは前に姉からもらったお下がりのおままごとセットでした。それに、奥さんが前から使っていた小さなテーブルがぴったりで、うちではこんな光景がたびたび見られます。男の子が野菜とかをおもちゃの包丁で切って女の子に手渡すってのが定番です。ちゃんと女の子も受け取っているのです。こんな二人が繰り広げる一連の流れ作業は見ていてあきないですよ。正直、姉からおままごとのセットをもらった時は実際のところうちの二人は遊ぶのかな?って半信半疑でしたが、いやいやそんな心配はまったくいりませんでした。おままごとで遊ばない日はないのでは?ってくらい毎日遊んでいます。もらってよかったですよ。姉のおうちにはまだまだお古のおもちゃがたくさん眠っているそうです。今回のおままごとセット、とっても二人にうけがよかったので姉も喜んでいましたよ。新品のおもちゃもいいけど、こうしておさがりのおもちゃもまたいいモノなんだなって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-16 22:42 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< iPodが… CR新世紀エヴァンゲリオンセカ... >>