<< トラブル続き… iPodが… >>

フリーズ!

突然に ピッチがフリーズ 驚いた

さっき京ぽん2がフリーズしました。ピッチでもフリーズなんてあるんですね。うんともすんとも言わないのでちょっとびびりましたよ。とりあえずはバッテリーをはずして無理矢理再起動させたら無事になおりました。まぁよかったのですが、京ぽん2ってリセットスイッチとかあるのかな…。普段は気にもしてませんでした。おうちへ帰ったらあのやたらと分厚いマニュアルをもう一度読んでみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-17 07:58 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< トラブル続き… iPodが… >>