<< イラストレータのバージョン 育児日記 >>

削除ができない?

自分はマックでネットをやっている。OSXのIEでネットをやっているのだけど、このブログで記事の削除ができない事に気が付いた。自分の環境の場合、削除をクリックしても無反応なのである。削除のとなりにある編集は問題ないからこれまた謎である。会社のウインドウズマシンだったら削除ももちろん問題ない。これもまたマックの不具合なのか、、、理由はわからないけど気になる現象である。マックでブログやっている皆さんはこの削除ができないって問題はでているのでしょうか?まさか自分の環境だけの問題なのかな。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-24 07:45 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by weblood at 2004-05-24 18:17
初めまして。
残念ながらMacのIEはこのblogでは正常に表示してくれないようです。OS XならSafariが一番キレイかもしれませんよ。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-24 20:55
初めましてです。
やっぱりMacではダメなんですねー。自分Safariは入ってないんですよ。なのでずっとIEを使ってます。Safariも使ってみたいんですがダウンロードするのにエアーH”の回線なので難しい状態なんです。実家に帰ってダウンロードしてくるかな。実家はケーブルテレビの回線使っているので。
<< イラストレータのバージョン 育児日記 >>