<< アスキー.PC 7月号 イラストレータのバージョン >>

DDIポケットと京セラ、「AH-K3001V」の修正サービス開始

a0003293_8140.jpg 今月18日に明らかにされた不具合は、アドレス帳の編集作業を行なっていると、端末の操作が正常にできなくなるというもの。アドレス帳データの一部が消失してしまう場合もあり、18日以降、店頭販売は休止されていた。

 なお、修正サービスの開始に伴って、22日から店頭での販売も開始される予定だ。

こんな不具合があったなんて…。実は自分はこの端末に機種変をしようか検討中だったのだ。18日から販売が休止していたなんてまったく知らなかった。先週はショップなどへも行ってなかったしな。すでに22日から販売は開始との事である。どうしようか…今週中にでもショップへ行って機種変してしまうか。このエアーH"フォンの端末には自分はかなり期待している。ピッチで気軽にネットができるとあれば便利だろう。自分はPDAも持ち歩いているが、ピッチの方がもっと簡単に使えるだろうから。あと気になるのは、このピッチの環境でこちらのブログが見られるのかである。投稿とかもできれば嬉しい限りだ。期待が高まってしまう。なんと言っても久しぶりの新機種だからな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-24 08:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kajamoja at 2004-05-25 00:11
ExciteBlogの閲覧・投稿ともOKのようです。
「145QV 日記!!」http://kekke5.exblog.jp/
さんのところで投稿も可能という話がありました。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-25 07:54
投稿もOKとは嬉しい限りです。予定では今日にでも機種変をしようかなと考えてます。自分のと奥さんのと二人ともH”使っているので一緒に機種変してしまうつもりです。
<< アスキー.PC 7月号 イラストレータのバージョン >>