<< 本屋さんと携帯電話 くるみ >>

週アス!

火曜日の朝は定番で週アスを買っている。乗り換えの駅の売店で買って電車の中で読んでいる。前に聞いた話では週アスはキオスクで一番売れている週刊誌との事。たしかに、電車の中でも週アスを読んでいるひとはよく見かける。週アスのよいところは週刊だけあって情報が速い。そして記事とニュース、特集のバランスがよい。パソコン以外の情報や読み物もあるし、肝心のパソコンの記事も充実している。自分の場合はもう長いこと週アスを愛読している。ちなみに自分が真っ先に読むページは、東京トホホ会。このコーナー楽しすぎます。自分もよく投稿しているし。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-24 08:17 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by xiaoxia at 2004-02-24 13:27
丁度今朝、週アス読みながら通勤しました。私はネットJからの流れ者で購読を始めました。
トホホ会に投稿するネタがあるって、羨ましいような、羨ましくないような感じですね(笑)
お気に入り記事は、掲示板斜め読みと女子部、みつえちゃんです。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-24 20:04
トホホ会は自分は実は常連だったりします。印刷屋での仕事はトホホ会にぴったりでネタにはつきないですよ。ネットJはいつの間にかに消えちゃいましたね。当時、ネットJの投稿ページにも載ってメモ帳をもらいました。みつえちゃんでは前にマグカップもらいましたよ。家に届いたら割れていたのですが…。
Commented by xiaoxia at 2004-02-24 20:34
週アス、全般的に常連さんなんですね!来週から週アスが更に楽しみになります。いいなぁマグカップ(^_^)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-24 21:11
自分、もともと投稿好きなんですよ。トホホ会にはハガキでも投稿しているんです。そしたらハガキで投稿しているのは自分が最後の一人って単行本に書かれてました。今はみんなメールでの投稿なんですね。ちなみにうちにはリーボーのステッカーも大量にあったりします。
<< 本屋さんと携帯電話 くるみ >>