<< 雨です またまたフリーズ >>

歯磨き!

歯磨きで にこにこ笑う 時もある

夜の歯磨きの時、双子ちゃんはなぜか二人ともにこにこと笑っている時があります。だいたいは嫌がって泣いちゃう事が多いのに最近は笑いながら歯磨きができる日があったりします。いつもとは何が違うのでしょうか?いつも笑いながらに歯磨きできたらいいのになーって思いますよ。果たして今日の夜はどうでしょうか。またいいつもの通り泣いてしまうのでしょうか…。それとも笑いながらにできるのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-18 07:30 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 雨です またまたフリーズ >>