人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスに乗りました 歯磨き! >>

雨です

今日は土曜日ですが自分はお仕事でした。そして残業でした。今駅へ着いてみて、びっくり!かなりの雨が降っているじゃないですか。自分は今日は自転車ですよ。でもこの雨ではムリですね。ぬれちゃいます、風邪なんてひいてしまったらいろんな意味でシャレになりません。しかも傘も持ってないですよ。バスに乗るにも隣の駅まで歩かないといけません。しょうがないので急遽駅前の雑貨屋さんで傘を買っちゃいました。500円ならまぁいいでしょう。さてバスに乗るために只今隣の駅まで歩いてます。自転車だったらもうすぐおうちへ着いてるはずなのに…、今やっと傘を買って歩き始めたところですよ。バスに乗ったらおそらくはこの時間帯です。国道1号線はこんでいる事が予想されます。果たしておうちに着くのは何時になるかな…。何だかついてないですね。
by ahaha-haha | 2006-02-18 19:59 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バスに乗りました 歯磨き! >>