<< 2006プロ野球選手名鑑! 住宅借入金等特別控除 >>

昨日買った傘が…

今日は午前中、税務署へ行って確定申告の手続きをしてきました。朝早い時間に行ったのにすでに整理番号は108番でした。順番がきてすべての手続きが終わったのはお昼前でした。申告書の作成はわからない事だらけでしたがどうにか無事に書き終わり提出も終わりました。そして税務署を出てきて何か忘れモノをしている事に気が付きました。そう、朝家を出る時天気があやしかったので昨日の夜買った傘を持って出て来たのに気が付いたらその傘がなかったのです。行きのバスで忘れたのか?それとも提出書類のコピーをとったコンビニに忘れたのか?まったく思い出せないのですが、とにかく手もとには傘がありません。買った翌日に新品の傘をなくすなんてついていないですよ…。しかも、昼過ぎには曇り空から晴れ間も見えたりしています。傘を持って出てくる必要すらなかったですよ。確定申告は問題なく終わったのですが、せっかく買った新しい傘をなくしてしまった自分はトホホな気持ちでおうちに帰ったのでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-19 16:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 2006プロ野球選手名鑑! 住宅借入金等特別控除 >>