<< お昼寝をしないと夜寝るのが早い!? 昨日買った傘が… >>

2006プロ野球選手名鑑!

a0003293_18113997.jpgちょこっと本屋へ行ってみたら、スポーツの雑誌の売場の片隅にこんなモノが並んでました。そう2006年のプロ野球選手名鑑ですよ。もうそんな季節なんですね。自分は平成になってからは毎年プロ野球の選手名鑑を買っています。もちろん今年の分も買いました。まずはこの売場にあった日刊スポーツのと黄色い表紙のベースボールマガジンのを買いました。これからのプロ野球の季節にデータ満載の選手名鑑は必需品ですよ。選手名鑑って選手の個人のデータの欄に野球とは一見すると無関係にも思えるデータがあったりして自分は好きです。もちろん、記録に関するデータも緻密に載っています。表紙一つ見ても今年の各チームの顔とも言える選手が載っていたりと見どころは満載です。もうすぐオープン戦もはじまるし、選手名鑑を見て各チーム期待の選手たちをチェックしてみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-19 18:12 | スポーツなど | Comments(3)
Commented by rs422a at 2006-02-19 19:41
こんばんは。
神奈川県といえば横浜ベイスターズ。
2005年度の主催試合での観客動員数はなんと12球団最下位。
キャパの少ないフルキャスト宮城より少なかったそうです。
入場料売り上げが上がらないと選手に給料が払えず、広島カープみたいに成績低迷するという悪循環に陥ります。
ぜひ球場に行って応援しましょう。
私はインボイス西武ドームに通います。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-19 22:22
鍵さん、あらら…誤字ですね…。
たしかにそのまま読んだら意味深かもしれないです。
何かあるのか?って思えて来ますね。
今さっき気が付きましたよ、この誤字は…。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-19 22:26
rs422aさん、横浜スタジアムへはうちのマンションからはバス一本で行けるんですよ。
やっぱりスタジアムでナマで見たいですねー。
もう何年もスタジアムも行ってないです。
自分がよく見るネットの掲示板でもスタジアムの観客が減っている事はいろいろと論議されています。
98年の優勝の時はスタジアムのチケットを手にするのが大変だったのに今となっては淋しい限りです。
今年は双子ちゃん連れてスタジアムへ行けたらいいですね…って言うか一度くらいは行きたいモノですよ。
<< お昼寝をしないと夜寝るのが早い!? 昨日買った傘が… >>