<< 駅の売店に… お昼寝をしないと夜寝るのが早い!? >>

家系ラーメン!

うちからわりと近所にある焼き肉屋さんの1階に家系ラーメンのお店がオープンしてました。今バスに乗っていてはじめて気が付きました。まだ花輪があるのでオープンして間もないみたいです。自分は家系ラーメンってかなり好きです。あのこってり味がたまらないんです。さらに黄身がとろりとした味付け玉子をトッピングしてライスをセットにしてラーメンライスで食べるのが好きです。カロリー高くて体にはあんまりよろしくなさそうなのですが…。そんな家系ラーメン大好きな自分にはこの新しくオープンしたラーメン屋さんはとっても気になりますね。そんな事を考えていたら急にこってり濃厚な味の家系ラーメンが食べたくなってきちゃいました。近いうちに一度食べに行ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-20 07:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 駅の売店に… お昼寝をしないと夜寝るのが早い!? >>