<< 町田の職人さんが作るスケート靴 100円の自販機! >>

魂のルフラン

魂のルフラン歌が 聞きたいな

何だか急に『魂のルフラン』の歌が聞きたくなりました。やっぱりあのパチンコの影響ですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-21 07:41 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by Qたろう at 2006-02-21 19:19 x
今日も打ってきましたよ。

ルフラン、まだ聞けてないっす。

あせらず、頑張らず、のんびりと稼動してゆきます。

myページにリンク貼らせて頂きますね。
Commented by rs422a at 2006-02-21 21:48
る・ふらーん
というわけで「ルフラン」と聞くと井上望という売れないアイドルを思い出してしまいました。
http://listen.jp/store/album_ve3wa10372.htm
Commented by ahaha-haha at 2006-02-21 22:10
Qたろうさん、こんばんは。
今日も打って来たのですか?いいですねー、自分も打ちに行きたいのですが、平日はちょっと無理です。
週末にでも奥さんに時間をもらえたら打ちに行ってみようかなって。
リンク貼っていただいたのですね。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by ahaha-haha at 2006-02-21 22:15
rs422aさん、この井上望さんってアイドルは自分はじめて知りました。
この歌も聞いた事ないです…。
いったいどんな歌なのでしょ、ちょっと気になりますね。
<< 町田の職人さんが作るスケート靴 100円の自販機! >>