<< 2ちゃんねるにつながらない? 町田の職人さんが作るスケート靴 >>

Googleのトップ

a0003293_88542.gifトリノオリンピックの開催中の今、自分にはひそかな楽しみがあります。それは検索サイトであるGoogleトップの画像です。日替わりでトリノオリンピックの競技にちんんだモノにかわってます。ジャンプだったり、いろいろなバリエーションがあってあきないですよ。ちなみに今現在はカーリングの画像でした。オリンピックに限らず、Googleは季節ごとのイベントなどによってトップの画像がかわったりします。こういう遊び心って自分はけっこう好きですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-22 07:15 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-02-22 23:03
んで、タイトルをクリックすると全絵柄が見られるんですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-23 08:06
rs422aさん、タイトルをクリックしたら全部の絵柄が見られるなんてはじめて知りました!Googleのサイトへいって早速見てみましたよ!
<< 2ちゃんねるにつながらない? 町田の職人さんが作るスケート靴 >>