<< ムチャなスケジュール Googleのトップ >>

2ちゃんねるにつながらない?

昨日ってどうしてか分からないのですがあの2ちゃんねるのトップに全然つながりませんでした。ちょっと調べモノがあって(2ちゃんねるで調べモノをするって時点であれなのですがね…)2ちゃんねるを見ようとしてもトップの画面にいけないでエラーの連発だったのです。昨日は朝から夕方くらいまでずっとエラーが出てました。それでも夜になったらいつに間にかに何事もなくつながりました。いったい日中のエラーは何だったのでしょう。ちなみにエラーが出ていたのは2ちゃんねるのトップだけだったみたいです。スレッドの方は昼でもちゃんとつながって表示されていたのがまた不思議なところですよ。普段は普通に見れていたサイトが突然見れなくなるのは何とも言えず、不便なモノです。しかもそれがあの2ちゃんねるだったと言うあたりがなんだかなーって感じでした。どうでもいい時にはなんともないのに、いざ見ようって思うとそんな時に限って見れないってのはトホホですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-22 07:48 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ムチャなスケジュール Googleのトップ >>