<< パンを訪ねて三軒目 DDIポケットと京セラ、「AH... >>

アスキー.PC 7月号

a0003293_204350.jpg本日発売のパソコン雑誌である。自分はアスキーから出ているパソコン雑誌はほとんど読んでいる。この.PCももちろん読んでいるのだった。とりあえず仕事帰りに本屋へよって立ち読みしてみた。自分はだいたいこの手の本を読む時は読者のページに真っ先に目をやる。自分の投稿が載っているかもってドキドキ感がたまらないのだ。そして今月のこの.PCの読者のページには自分の投稿が載っていた。最近、ほんとによく投稿が載るモノだ。せっせと投稿しているのなんて自分くらいなのだろうか。これで投稿が載って記念品でももらえたら嬉しいところなのだけどなかなかそうはいかないモノだ。ちょっと前に月刊アスキーに載った時もまだ何も送ってきてない。自分の記憶がただしければパソコンふりかけがもらえたはずなんだけど。さて明日は火曜日なので週刊アスキーの発売日である。朝一番でキオスクでゲットである。もちろん自分の投稿もチェックするのだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-24 20:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< パンを訪ねて三軒目 DDIポケットと京セラ、「AH... >>