<< コンビニが閉店 双子ちゃんの寝顔 >>

京ぽん2×3

今朝の通勤電車でめずらしい状態になりました。自分はいつもだいたい電車に乗るときははじっこの3人掛けの座席に座ります。自分が乗る電車って各駅停車のためすいているのでなんとなく端っこに座る事が多いのです。朝の電車ではだいたい自分は京ぽん2でネットをやっています。途中の駅で自分の隣とその隣に若いサラリーマンっぽい人が座りました。何気なく隣の人に視線を送ると手に持っている携帯がなんと自分と同じ京ぽん2でした。しかも、その隣に座っている人の手にもよく見てみれば京ぽん2があるじゃないですか。なんと3人掛けの席に座る3人が自分も含めてみな京ぽん2を持っているのです。こんな事今までには経験がないですよ。だいたい同じ機種の携帯電話を座席に並んだ3人が皆一緒ってのもそんなにない事と思われるのに、今朝はピッチの京ぽん2が3人並んで使っていたのです。全然知らない人なのに不思議と親近感が沸いてきましたよ。最近になってやっと街中でもウイルコムを使っている人を見かける事が多くなりました。ウイルコムユーザーの自分としてはなんだか嬉しい事ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-23 08:18 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-02-23 22:56
Firmware更新されましたか?
カメラ機能の色調の改善、リモートロック機能の提供、Eメール機能の操作性改善などに対策されている模様です。

最近は山手線内でもウィルコム端末が目立ちます。
ボーダフォンと同じくらいの頻度で見かけます。
よく売れているようです、東京近辺では。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-24 08:21
rs422aさん、まだFirmware更新してないのですよ。
今日の昼休みにでもやってみたいですね。
自分もここ最近になってウイルコム使っている人を見かけますよ。
ずっとピッチだった自分にはやっぱり嬉しいモノです。
<< コンビニが閉店 双子ちゃんの寝顔 >>