<< くしゃみ連発! 今日は雨? >>

金メダル!

荒川が金メダル 村主4位

トリノオリンピック、ついに待望のメダルですね。女子フィギアスケートで荒川が金メダルをとりました。もうすごい感動モノです。今朝、おうちを出るときにニュースのサイトを見てみたらその時点ではまだ先に滑り終えた安藤の結果しか出てませんでした。期待がかかる種目なだけに、はたしてメダルはどうなったんだろう?って思いながら今さっきニュースを見てみれば「荒川金メダル」の見出しがあるじゃないですか。今回のトリノ、日本最初のメダルが金メダルになるなんてすごい事だと思いますよ。日本選手があと一歩届かなかったメダルを荒川が獲得し、しかも村主もまた大健闘の4位でした。安藤は失敗もあって15位とちょっと残念な結果に終わりました。夜にでもスポーツニュースで金メダルとなった荒川をはじめ、村主、安藤の演技を見てみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-24 08:18 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by tsukimikouji at 2006-02-24 08:19
おはようございます、はじめまして。
京都のmaru_kyoと申します。

荒川静香の演技、スゴかったですね。
朝から見ていて興奮してしまいました。
たぶん、日本中がそうなんでしょうけど。

トラバさせていただきます。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-25 11:49
tsukimikoujiさん、こんにちは&はじめましてです。
荒川の演技はほんとうにすごかったみたいですね。
日本中が大興奮だったのでしょうね。
メダルをとっただけでもすごいのにしかも金メダルなんてほんとすごい事だと思います。
トラックバックどうもありがとうございました!
<< くしゃみ連発! 今日は雨? >>