人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての手料理! 金メダル! >>

くしゃみ連発!

今日は第四土曜日でお仕事はお休みです。昨日の雨もすっかりあがってほどよくいい天気だったので近所のドラッグストアまで双子ちゃんベビーカーに乗せてお散歩兼買いモノに行ってきました。そうしたら、なぜか自分は外を歩いているとくしゃみを連発状態でした。風邪ってわけではなさそうなのにくしゃみが止まりませんでした。奥さんにこれって花粉症じゃない?なんて言われちゃいました。はたして本当に花粉症の症状なのでしょうか?自分は今まで花粉症とはあんまりと言うか全然縁がなかったのに…まさか、まさか、って感じです。でも行きはくしゃみがでていたのに帰りは何ともなかったです。このくしゃみが花粉症でない事を祈りますよ。行きだけくしゃみが出ていたのっていったい原因は何なのでしょうかね…。
by ahaha-haha | 2006-02-25 11:41 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての手料理! 金メダル! >>