<< メガネ… ちなみにうーたんとは… >>

魂のルフラン!

a0003293_22263678.jpg今日は夕方からちょこっと奥さんに時間をもらって近所のパチンコ屋さんへ遊びに行ってきました。最近の自分はパチンコのエヴァンゲリオンセカンドインパクトのとりこになっているのです。近所のパチンコ屋さんにもすでにこのセカンドインパクトの台は入っています。夕方の時間帯なので台が空いているかなって心配もありましたが、自分がパチンコ屋さんへ行って店内をブラブラしていたら、ちょうどいいタイミングで空き台ができました。すぐに座って打ち始めました。すでに何度かこの台は打っているのですが未だ大当たり中に流れる魂のルフランを聞けずにいます。今日こそは聞けるかなって思いつつ打っているのですが、魂のルフランを聞くどころか、通常で聞ける残酷な天使のテーゼすらも聞けないです。大当たりがほど遠い状態だったのです。それでも、どうにか当たりをひく事ができました。この台を知っている人ならわかるのでしょうけど、なかなか当たらないスーパーリーチのシンクロリーチから当たってくれました。さらにこの大当たりが再抽選で確変になったりしてくれました。さらに、当たりは続いていてついに、やっと待望のあの魂のルフランが大当たり直後に流れてきました。もう感動モノでしたよ。しかも自分は知らなかったのですが、魂のルフランが流れる大当たりの時は通常はテレビのシーンが出る大当たり中の画面であの映画のシーンが流れるんですね。自分は慌ててピッチのカメラでこんな写真を撮りました。アスかのアップのこれもまた映画のワンシーンなのですよ、もう懐かしさ満載でしたね、普通の大当たりでは見れない映画の場面が見れたのです。大当たりしたのも嬉しかったけど、自分的には魂のルフランが聞けただけでも嬉しかったですよ。やばいですね…、このままでは自分はますますパチンコのエヴァンゲリオンのセカンドインパクトにはまっちゃいそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-26 22:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by Qたろう at 2006-02-27 00:45 x
お互い、どっぷりですな♪
Commented by ahaha-haha at 2006-02-27 16:21
Qたろうさん、やばいですよ。
どっぷりはまってますねー。
平日は打ちに行けないので週末が楽しみですよ。
<< メガネ… ちなみにうーたんとは… >>